すみジャズクワイア通信vol.1

( )さま
本日より、クワイアメンバー向けに本番までの必要な情報を配信していきます。
重要な情報が多いので、必ず最後までお読みください。
新しい情報の配信は1〜2週間に1回程度となり、特に重要な情報は、数回のリマインドをさせて頂きます。
エントリー状況など
イメージ画像1
エントリー開始してから、10日程が経過しました。初日から物凄い勢いでエントリーがあり、現在はおよそ120名の方の応募を頂いております。
エントリー時には、いくつかの不具合等もあり、不憫を掛けましたが、皆様の温かい支援もあり、どうにか受付処理の対応が出来ております。

エントリー受付処理後には、「すみジャズゴスペルクワイア2017へようこそ」というタイトルで、Welcomeメールを送信させて頂いております。
こちらのメールは確認頂けているでしょうか?

メールが見当たらない方は、迷惑メールフォルダなどへ振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。

5/13,14の初回のリハーサルまで、暫く日数がございます。ぜひ事前に今年挑戦する楽曲を繰り返し聴いてお過ごしください。
当日、お会いできることを楽しみにしております。
メールアーカイブ(過去の配信)とメンバー共有ツールについて
イメージ画像2

・メールアーカイブ

すみジャズゴスペルクワイアでは、活動期間中はメンバー向けの情報を、基本的にメールにて配信しております。
出来る限り配信されたメールをチェックし、メンバー全員が共通情報を持ち活動できるようご協力ください。
過去の配信の確認は、下記で参照可能となっております。
https://ssjf-gospel-choir.jimdo.com/すみジャズクワイア通信アーカイブ/
※リンク先はパスワードが必要となります。
  PASS = sjgc2017
(小文字:エス、ジェイ、ジー、シー、2017)

・Facebookグループページ
メーリングの補助的な役割と、メンバー皆様のコミュニケーションツールとして、FaceBookグループページを準備しております。
Facebookアカウントをお持ちの方は、ご活用ください。
既に追加されている方も、エントリーしているお友達が、まだグループページにいらっしゃらない場合は、是非ページにご招待ください。
※グループページへの追加には、管理者による承認が必要となります。
すみジャズクワイア2017-facebookグループ

音源ダウンロード
イメージ画像4
オリジナル音源及び歌詞のダウンロードはお済でしょうか。
以下のページにてメンバーのみに共有しております。

https://ssjf-gospel-choir.jimdo.com/memberonly/音源ダウンロード/
※リンク先はパスワードが必要となります。
  PASS = sjgc2017
(小文字:エス、ジェイ、ジー、シー、2017)

スマートフォンのみで利用の方は、ページ下部に、Google Driveから直接楽曲を追加して再生できる、便利なアプリを紹介していますので、併せてご活用ください。

パート別音源については、現在準備中となります。準備が整い次第、各所属パートの音源をシェアさせて頂きます。
クワイア活動スケジュール
イメージ画像3
直近のスケジュールをご連絡致します。
オリエンテーションは、どちらかの日程にご出席ください。
また、初回リハーサルは、5/13,14両日とも同様の内容を予定しておりますが、2日間共に参加頂く事が可能です。

下記リハーサルスケジュールの参加可能な日程をクリック(タップ)して「参加日」をご登録ください。

5/13(土) ⇦この日参加の方はクリック

  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎オリエンテーション(事前説明会) 
 <受付> 13:30~
 <説明会> 14:00~
◎初回リハ①
 15:00~17:30
 [説明会の状況により変動します]
◎懇親会
 18:00~20:00
  [任意参加(500円)]

5/14(日)⇦この日参加の方はクリック
  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎オリエンテーション(事前説明会) 
 <受付> 12:20~
 <説明会> 12:40~
◎初回リハ②
 13:40~16:30
 [説明会の状況により変動します]
◎懇親会
  [この日は、会場での懇親会はございません]

6/4(日)⇦この日参加の方はクリック
  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎リハーサル2回目
 <受付>12:30~
  13:00~16:00

7/23(日)⇦この日参加の方はクリック
  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎リハーサル3回目
 <受付>17:00~
  17:30~20:30

過去のメール閲覧は、下記ボタンからアーカイブページに移動します。
メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック

第8回すみだストリートジャズファエスティバル実行委員会


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止 | このメールを転送する