すみジャズクワイア通信vol.2

( )さま

すみだジャズクワイア通信、2回目の情報配信です。


桜の季節もあっという間に終わり、初回リハーサルの開催時期が近付いて参りました。
間もなく、エントリーも受付終了となります。
今年も沢山の方々のエントリーを頂き、130名ほどのメンバーでスタートとなりそうです。

各回のメール配信では、オリエンテーション等では、十分に伝えきれない運営についての内容もご案内していきます、限られたリハーサル時間を有効に使うため、送信された内容につきましては最後まで必ずお読み下さい。

活動運営費について
オリエンテーション出席について
5/13、14のオリエンテーションはどちらかの日程で参加必須となります。


両日とも参加出来ない方は、6/4 13:00からのリハーサル前に説明時間を設けさせて頂きますので、必ずご参加下さい。


上記どの日程にも参加出来ない場合は、参加を辞退して頂くことになりますので、お了承のうえ、日程調整をお願い致します。

下記スケジュールの参加可能な日程をクリック(タップ)頂くと「参加日」を登録頂けます。

すみだジャズは出演者及び、来場者に関して無料開催としている為、当日の参加費やステージにかかる費用などはすみジャズの負担となります。


ただし、出演者がすみジャズへ出演するまでに必要な費用は、当然ながら出演者側での負担となります。
リハーサル会場費(機材代含む)、楽曲に関しての資料購入費、メンバーパスなどの備品購入費、メール配信などの運営に必要なサービス利用料などなど、本クワイアを運営する費用については集まったメンバー数で頭割りとさせて頂きます。



・徴収金額


参加メンバー1人につき一律、「2,000円」を徴収させて頂きます。
*任意参加の懇親会費用や打上げ費用は含んでおりませんのでご了承ください。
*ステージ衣装として設定するオリジナルTシャツは運営費に含んでおりません。
*振り込み手数料に関しましては恐れ入りますが、ご負担をお願いします。


・徴収方法について


メンバー数が多いため、リハーサルごとに現金の受け渡しが困難なことと、リハーサル参加回数により支払う金額がメンバーごとに差異が出ることを避けるため、事前に必要経費として一律料金を徴収させて頂きます。
また、現金の扱いをできる限り避けるため、金融機関を通してのお振込みにご協力ください。

すみジャズクワイアの口座(ゆうちょ銀行)へ、お振込みをお願い致します。

<他の金融機関から振込の場合>
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
記号:10120
番号:(普通)2631558
名義:スミジャズゴスペルクワイア

<郵便便局から直接払込の場合>

口座記号番号:00160-1-791532

名義:スミジャズゴスペルクワイア

振り込み期限:5月12日まで

期限を過ぎてしまう方は、5/13,14の受付で現金を徴収させて頂きます。
(氏名、パート、金額を明記した封筒に入れて受付に提出してください)

・運営費の余剰金について


本番までの運営期間で、追加徴収は発生しない金額を設定しております。
その為、余剰金が出るような場合の利用用途としましては、すみだジャズ運営資金へ寄付とさせて頂きます。

5/13(土) ⇦この日参加の方はクリック

  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎オリエンテーション(事前説明会) 
 <受付> 13:30~
 <説明会> 14:00~
◎初回リハ①
 15:30~17:30
 [説明会の状況により変動します]
◎懇親会
 18:00~20:00
  [任意参加(500円)]

5/14(日)⇦この日参加の方はクリック
  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎オリエンテーション(事前説明会) 
 <受付> 12:20~
 <説明会> 12:40~
◎初回リハ②
 14:10~16:30
 [説明会の状況により変動します]
◎懇親会
  [この日は、会場での懇親会はございません]

6/4(日)⇦この日参加の方はクリック
  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎リハーサル2回目
 <受付>12:30~
  13:00~16:00

7/23(日)⇦この日参加の方はクリック
  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎リハーサル3回目
 <受付>17:00~
  17:30~20:30
音源ダウンロード
「注釈付き歌詞更新しました」
イメージ画像4
オリジナル音源及び歌詞のダウンロードはお済でしょうか。
以下のページにてメンバーのみに共有しております。

https://ssjf-gospel-choir.jimdo.com/memberonly/音源ダウンロード/
※リンク先はパスワードが必要となります。
  PASS = sjgc2017
(小文字:エス、ジェイ、ジー、シー、2017)


パート別音源については、現在準備中となります。準備が整い次第、各所属パートの音源をシェアさせて頂きます。
第8回すみだストリートジャズフェスティバル

4/29より、出演アーティスト第1段が公式HPにて発表されました。

今年も超豪華なアーティストと、一般バンドによる沢山のステージが順次決まっていますよ。

http://sumida-jazz.jp/sj/


また、ゴスペルクワイア参加以外にも、すみだジャズをお手伝いしてみようーという方、ボランティア登録が始まってます。クワイア本番日8/20以外の日程で、お手伝いしてみようとお考えの方は、下記より、ボランティアスタッフ登録をお願いします。


http://sumida-jazz.jp/sj/volunteer/

過去のメール閲覧は、下記ボタンからアーカイブページに移動します。
(パスワード:sjgc2017)

メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック

第8回すみだストリートジャズファエスティバル実行委員会


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止 | このメールを転送する