すみジャズクワイア通信vol.3

( )さま

初回のリハーサルが近づいてまいりましたので、
5/13,14の情報に絞って配信させて頂きます。

当日はお会いできますこと楽しみにしております。
遠方からお越しの方もいらっしゃると思います、
会場までは、気をつけてお越しください。

最寄駅などから、会場までの道のりで迷われた方は、
会場の代表番号へご連絡頂きますようお願いします。
緑コミュニティセンター 03-5600-5811

当日(5/13,14)の流れについて
2日間は、事前説明会を兼ねたリハーサルとなっております。
重要な内容の説明と考えておりますので、
受付時間には極力遅れずにご参加頂きますようお願い致します。
また、受付時は少し込み合って不憫をおかけする場合もございますが、
全体でスムーズな流れを作れるようご協力をお願いします。

5/13は会場にて懇親会を開催いたします。
ドリンク(アルコール含む)+軽食を用意します。
本番までの期間で、メンバー同士の交流の場を設けられる機会もなかなかないので、
是非、この機会にご参加頂きますようお願いします。
5/14のリハーサルに参加される方も、この5/13の懇親会に都合がつく方はお待ちしております。
◎受付時の流れ
・受付場所は会場の3F和室入り口に設置いたします。
・パートごとの受付となります。
・受付の担当者に名前を伝えてください。
・名札とネームカードホルダーをお渡しします。
・受付時間に間に合わない方は、説明会後の受付となります。

◎運営費を当日持参される方
・受付とは別のカウンターでの対応となります。
・封筒に2千円をおつりの無いように封入し、パート、氏名を書いてお渡しください。

◎懇親会参加の方
・別カウンターで「500円」を徴収させて頂きます。
各日程のタイムスケジュールは下記となります。
お間違えの無いようお願いします。

5/13(土) ⇦この日参加の方はクリック

  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎オリエンテーション(事前説明会) 
 <受付> 13:30~
 <説明会> 14:00~
◎初回リハ①
 15:30~17:30
 [説明会の状況により変動します]
◎懇親会
 18:00~20:00
  [任意参加(500円)]

5/14(日)⇦この日参加の方はクリック
  みどりコミュニティセンター 3F和室
◎オリエンテーション(事前説明会) 
 <受付> 12:20~
 <説明会> 12:40~
◎初回リハ②
 14:10~16:30
 [説明会の状況により変動します]
◎懇親会
  [この日は、会場での懇親会はございません]
5/13、14のオリエンテーションはどちらかの日程で参加必須となります。


両日とも参加出来ない方は、6/4 13:00からのリハーサル前に説明時間を設けさせて頂きますので、必ずご参加下さい。


上記どの日程にも参加出来ない場合は、参加を辞退して頂くことになりますので、お了承のうえ、日程調整をお願い致します。

活動運営費について
まだ、入金がお済で無い方は、できる限り5/12(金)までに入金頂きますようご協力ください。
但し、5/13,14の時点で事務局側で入金確認が出来ていない方もいるかと思います、お受付時間帯に事務局側に申し入れ頂ければ、確認致します。
5/15以降で、口座へ入金や、現金でも受取が確認できない方は、個別にご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。

・徴収金額


参加メンバー1人につき一律、「2,000円」を徴収させて頂きます。
*任意参加の懇親会費用や打上げ費用は含んでおりませんのでご了承ください。
*ステージ衣装として設定するオリジナルTシャツは運営費に含んでおりません。
*振り込み手数料に関しましては恐れ入りますが、ご負担をお願いします。


・徴収方法について


メンバー数が多いため、リハーサルごとに現金の受け渡しが困難なことと、リハーサル参加回数により支払う金額がメンバーごとに差異が出ることを避けるため、事前に必要経費として一律料金を徴収させて頂きます。
また、現金の扱いをできる限り避けるため、金融機関を通してのお振込みにご協力ください。

すみジャズクワイアの口座(ゆうちょ銀行)へ、お振込みをお願い致します。

<他の金融機関から振込の場合>
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
記号:10120
番号:(普通)2631558
名義:スミジャズゴスペルクワイア

<郵便便局から直接払込の場合>

口座記号番号:00160-1-791532

名義:スミジャズゴスペルクワイア

振り込み期限:5月12日まで

期限を過ぎてしまう方は、5/13,14の受付で現金を徴収させて頂きます。
(氏名、パート、金額を明記した封筒に入れて受付に提出してください)

すみジャズクワイア活動の記録
イメージ画像4
各リハーサルから本番終了まで、クワイアの活動記録と記念として、メンバーから写真等を募集します。
基本的にリハーサル等に集中して頂いて構わないのですが、少し余裕がある方は是非、メンバー同士で素敵な一場面を残して共有頂けると有難いです。
5回予定しているリハーサル日程中で出れない日もあると思います。
そんな時は、きっとどんな雰囲気で練習してたのかなどイメージだけでも掴む材料になるでしょう。

共有先は、FaceBookグループページとさせて頂きます。
グループページに追加されて無い方は、下記リンクからリクエストをお願いします。
メンバーであることを確認後、承認します。
「 すみジャズクワイア2017-facebookグループ」

また、FaceBookのアカウントお持ちでない方は、アップされた画像の中からピックアップした
数枚をメーリングで共有するようにします。

過去のメール閲覧は、下記ボタンからアーカイブページに移動します。
(パスワード:sjgc2017)

メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック

第8回すみだストリートジャズファエスティバル実行委員会


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止 | このメールを転送する