すみジャズクワイア通信vol.8

Tシャツ注文締め切り間近!
7/2(日)12:00まで受付]
クワイア限定Tシャツ【ステージ衣装】
一般向け2017すみジャズTシャツ(黒)
一般向け2017すみジャズTシャツ(白)
メンバー限定の注文ページとなっています。
※閲覧パスワードをご入力ください。
「sjgc2017」
<注意事項>
・クワイア限定T(チョコレートxピンク)は8/20の本番のステージ衣装となります。
・受注生産品となるため、「7月2日」までに必ず注文をお願いします。
7/23のリハーサルから直接お渡し致します。代金の支払いは7/23までにお願いします。

◆注文時にCheck!!

裏面は、全メンバーの名前が入ります。

Tシャツ裏面のメンバー名から、自分の名前、所属パートが間違ってないか必ず確認をしてください。

フルネームでの記載を伏せたい方や、変更を希望される方は、ショッピングカート内のコメント欄に、希望する名称を記載してから注文を確定してください。

←左の画像は、6/25 23:59時点で、注文を頂いている方を白字に変更していますが、若干名の確認漏れがあるかもです。。すいません。

◎既に注文済みの方で、やはり名前を変更されたい方、注文したのに名前が白字に変わってない方、変更希望したが取り消したい方などは、7/2の締切りまでに、下記のフォームからご連絡ください。

※裏面のデザイン及び名前の順番は、断りなく変更する場合がございますのでご了承ください。

過去のメール閲覧は、下記ボタンからアーカイブページに移動します。
(パスワード:sjgc2017)



メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック

第8回すみだストリートジャズファエスティバル実行委員会


配信停止
メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック